人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らかに

I-Love-Plantsさんのお宅のサンちゃんが旅立ちました。

まことに僭越ではありますがこの曲を送ってご冥福を祈りたいと思います。

「いのちの歌」

by 486aw0 | 2017-02-26 16:17 | 日記 | Comments(3)
Commented by I-Love-Plants at 2017-03-14 10:18
486aw0さん こんなに遅くなってから気づいてごめんなさい。
遅すぎてYouTubeが非公開になってしまい見ることができませんでしたが、きっと486aw0さんのことですから竹内まりやバージョンを贈ってくださったのでは?と想像しています。「いのちの歌」、知りませんでしたが、良い曲ですね。マナカナバージョンで聴きました。サンからの言葉のような気がして、歌詞に涙してしまいました。ありがとうございました!
Commented by 486aw0 at 2017-03-15 20:58
I-Love-Plants様
「いのちの歌」は御想像の通り竹内まりやバージョンです。この曲がふさわしいような気がして選ばせていただきました。
youtubeは上げ主さんが昼夜で公開・非公開を操作しているようですので別のタイミングで来ていただければ見れるかもしれません。
Commented by I-Love-Plants at 2017-03-17 06:24
おはようございます。竹内まりやバージョン聴けました!
ジ〜ン‥‥沁みました(/ _ ; )


<< インコ本 灯明まつり >>