人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

土地の草取りしました。
どくだみがあちらこちらに生えていて
どうしようかと。
除草剤は撒きたくないので地道に掘り起こして
根っこから取るしかないかもしれません。


近所のお宅の藤の花がきれいに咲いています。
いろいろ_e0195538_2227528.jpg



ペンダントライトは最近は中村好文さんのPERAがいいなあと
思っています。PERA+PESOというのも出ているので
明るさも調節できそうですし。
どこかで見たなあと思ってうちの計画案のパースを見ると
照明はPERAのように見えます。
竹内君すごい。
by 486aw0 | 2010-05-09 23:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by news-s at 2010-05-11 19:21
こんばんは。
竹内です。
中村好文さんのPERAのデザインは
ボクも好きなのです。
そして松坂屋さんにも行ったのですね。
奈良井の雰囲気はとても癒されます。
Commented by 486aw0 at 2010-05-12 22:02
竹内様 コメントありがとうございます。

トルボーもいいのですがPERAの方が
洗練されすぎない感じがして好きです。

奈良井は初めて行きましたがのんびりとした雰囲気があって
落ち着きます。
それぞれのお宅の屋号が出ているのもいいですね。
松坂屋さんはてっきり宿屋さんだとばっかり思っていました。


<< 来た〜 奈良井宿 >>